「田沢湖オートキャンプ場縄文の森」 2

今日は風が強く時々小雨がぱらつくとの地方。
気温は16度位だよ。


キャンプ初日はお天気がよかったんだ。
お昼前にチェックインし、テント&タープの設営。

今回もお昼はスモーカー~~

2015-1013-1_MG_0107.jpg

ぱぱがハマっているんだ。
下準備はままだけどね。

鶏肉 ウインナー&おにぎり!

2015-1013-2_MG_0110.jpg 2015-1013-3_MG_0112.jpg

チーズ&たまご それにお魚!

2015-1013-4_MG_0140.jpg 2015-1013-5_MG_0136.jpg

いつもより長くスモーカーしたらいい具合。
でも、まだまだ満足までは・・・
研究の余地ありだね。

まま達の昼食後は、場内のお散歩。

まずは湖へ~
お水が大好きなのあの為にね。

暑くないので、お水に入るか?入らないかはのあ次第!

2015-1013-6P1130312.jpg

が・・・
心配をよそに、のあ!早速入水~~
スイスイ~!泳いでたよ。

2015-1013-7P1130321.jpg

湖から上がると、木の枝カジカジ~
その繰り返しだったよ。

2015-1013-8P1130317.jpg

ぼくはお水が苦手だから、しょうがなく付き合ってあげたけどね。

ここのキャンプ場には、ドックランもあるんだ。
ここではぼくも遊べるな。と思ったけど
5~6人の子供達が遊んでいたんだ。

2015-1013-9P1130326.jpg

ドックランじゃなく キッツランになっていたんだ。

残念!遊べない~~(T_T) 

2015-1013-10P1130328.jpg

そんな事もあったけど
キャンプ初日は、お天気に恵まれ

夜にはBQQのお肉をもらえ、
楽しい 美味しいキャンプ初日でした。
(*^-^)ニコ

お天気に恵まれたキャンプ初日に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

三連休は キャンプでしたか~(^-^)/
お天気が良くてよかったですね。
のあちゃん、豪快に泳いでますね(笑)
枝かじりも楽しんで♪
水好き、枝好きはひめと一緒ですね~
BBQでは美味しいもの頂けたのかな(^o^)

2015/10/14 (水) 11:53:21 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
三連休はキャンプに行ってきました。
初日はお天気がよかったのですが、その後は雨で
雨キャンプでした (T_T)

のあは、お水大好き!枝大好き!
ホント!ひめちゃんと一緒ですね。
仲良くなれるかも~~♪

BQQ!では、とのあの分も・・・
満足げでしたよ。クスッ!

2015/10/15 (木) 09:48:26 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索