住宅街は新鮮!

今日はまだ風が強かったがお天気のよかったとの地方。
気温は19度位だよ。


昨日は思わせぶりでお散歩が出来なかったぼく達。
今日はちゃんと行ったよ。

2015-1009-1P1120333.jpg

いつもは堤防散歩なんだけど
今日も堤防には行ったけど風が強くって断念!
住宅街をお散歩することにしたんだ。

実はね、
ぼく!「この頃歩きたがらないね。」と言われているんだ。
かなり、情報収集に時間を掛けるし

2015-1009-2P1120178.jpg

途中からは、「帰ろう~」って言っちゃうんだ。

「年なのかなぁ~?」と言われる事も多々!
失礼しちゃうよ。

今日のお散歩はどうだった?
住宅街散歩は新鮮だったから、スタスタ歩いたでしょ。
「帰ろう~!」なんて一度も言わなかったでしょ。
まだまだ年なんて言わせないよ。

時々!クンクンはしたけどね (^▽^;)

自由には出来ないけど、
いつもと違う住宅街のお散歩は楽しかったよ。

2015-1009-3P1120491.jpg

(*^-^)ニコ


住宅街はいつもと違う刺激で足取りが軽かったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

とのあちゃんが住宅街をお散歩するのは
珍しいですね~
いつも自然の中を歩いてる感じですものねぇ
たまには違う環境を歩くのも新鮮で良かったかな♪

2015/10/10 (土) 14:08:22 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
とのあはいつも!
堤防の自然を楽しみながらのお散歩が多いですね。
自然児のとのあですから~~ (^▽^;)

住宅街散歩は、いつもと違って新鮮だったかも~~
とのがいつにも増して元気でした~ クスッ!

2015/10/13 (火) 10:04:53 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索