寒きなってきたら・・・

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は21度位だよ。


朝夕!めっきり寒くなったとの地方。
日中の日差しがある時はポカポカなんだけどね。

2015-1007-1_MG_0092.jpg

一緒に長座布団ベットを使っても、微妙なぼく達なんだ。

でも、夜になって寒くなると・・・

ぼくからのあの方に近づいて行くんだ。
くっ付いていると暖かいからね。

2015-1007-2_MG_0095.jpg

まま達はこの光景を見て「微笑ましい!」って。

一人っ子生活が長かったぼくは
なかなかのあを受け入れなかったもんね。

でも、今では・・・

ぼくも大人になったものだ。
成長したでしょ。

少々戸惑い気味ののあだけどね。

2015-1007-3IMG_0097.jpg

そう言えば、明日は「寒露」
これからは、ダンゴ寝のぼく達が頻繁に見れるかも~~
(*^-^)ニコ


寒くなって急接近のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

日向を求めてピヨ~ンと伸びてるとのちゃんと、真ん丸になってるのあちゃんも可愛かったけど、寒くってくっついちゃうとのちゃんがまた可愛いー(*´∀`)
ほんとにピッタリくっつきましたね(*^^*)

2015/10/08 (木) 23:07:08 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆みくろさんへ
真逆のとのあも少しづつですが距離が接近。
この頃は、とのの方から近づいて行くようになりました。
との!かなりの進歩です。

その内!とのあ団子がが見れるかも~~
楽しみです。

2015/10/09 (金) 09:23:35 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索