避難袋!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は20度位だよ。


ぼくの生まれた動物管理センターの方が
訪ねて来てくれたよ。

2015-1006-1_MG_0078.jpg

を持ってね。

先日の動物愛護フェスティバルで
一緒に行われていた「譲渡犬の同窓会」

2015-1006-2_MG_9919.jpg

ぼくは今回対象外だったので、参加出来ずだったけど
会場には、福祉犬としてふれあいコーナーに参加していたんだ。

ぼくが来ているのを知って、「譲渡犬の同窓会」の
参加者に加えてくれたみたい。
これはその時の参加記念品だって、わざわざ届けてくれたんだ。

ありがとうございます。

そう言えば、途中で名札を渡されたっけ。
センターの方ともたくさんふれあったもんね。

参加記念品は・・・

2015-1006-3_MG_0079.jpg

ワンコ用の災害時の避難袋でした。
リストが書かれた袋と共に・・・

これはためになるなぁ~
ありがたい記念品だなぁ~~

災害時には、これを持って避難!

2015-1006-4IMG_0085.jpg

でも、ぼくが持つには大き過ぎる。重すぎる。
だって、これにフードやお水が入るんでしょ。

のあに任せた。

2015-1006-5IMG_0086.jpg

頼もしい妹だ。
(*^-^)ニコ


わざわざ参加記念品を届けてくれたセンターの方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索