競技後のお散歩!

今日は秋晴れのお天気のよかったとの地方。
気温は19度位だよ。


昨日の競技会場は、秋田北空港の側!
飛行機の離陸の光景も見られたんだ。

2015-1005-1_MG_0045.jpg

飛行機の音が苦手で、その時を避けて出場する子もいたんだけど
のあ&まま組は全く関係なしで
飛行機を楽しんで見ながら、呑気に順番を待ってたんだ。

その後に起きる事件(のあのパレード!)の予測もせずに・・・

のあの競技後は、結果を待つだけ~~
今回は結果は分かっていたけどね。

この競技会でつく昼食~

2015-1005-2_MG_0058.jpg

お弁当にお茶!

それに、地元産のりんご(ふじ)
そして、いろんな所で散りあげられている「バター餅」も・・・

2015-1005-3_MG_0060.jpg

嬉しいサービスでしょ。
特に県外からの参加の方にはね。

まま達の昼食後は、ぼく達のお散歩に出かけました。

2015-1005-4P1130284.jpg

競技会場を見ながら、クロスカントリーコースをね。

2015-1005-5P1130286.jpg

アップダウンがかなりあったから
「との!大丈夫?」と言われたけど
おやつ付きだったから、平気だったよ。

2015-1005-6_MG_0070.jpg

のあは競技会でがんばった。
ぼくは応援でがんばった。

これは、ご褒美散歩~~♪

2015-1005-7_MG_0062.jpg

でも・・・
ぼく!応援したのになの残念!
のあ!やっちまったのトホホ顔!

今年ののあの競技会はこんな形で終わりました。
来年は・・・ 今後は・・・

前を向け!過去を振り返るな!
今年は冬眠せずにと祈るぼくです。

2015-1005-8_MG_0077.jpg

(*^-^)ニコ

競技後は会場周辺をお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索