「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」

今日はお日様が顔を出したり曇ったり突然雨が降ったりと
忙しいお天気のとの地方。
気温は18度位だよ。


今日は「奥羽日本訓練チャンピオン決定競技会」がとの地方で行われました。
のあの今期!第2戦です。

2015-1004-1_MG_0013.jpg

2015-1004-2_MG_0015.jpg

のあは、今回も2部の・・・

2015-1004-3_MG_0022.jpg 2015-1004-4_MG_0023.jpg

服従と選別に出場です。

もちろんぼくも「チームとのあ」応援団長として行ったよ。

会場で調整をし競技に臨んだのあ!
最初の滑り出しは好調。

2015-1004-5_MG_0030.jpg

いつも遅れがちな速歩は、いつもよりテンションが高く
付いて来ていた。

2015-1004-6_MG_0035.jpg

停座及招呼!
停座で2回指示を出しちゃったまま。

2015-1004-7_MG_0040.jpg

伏臥及び招呼!

2015-1004-8_MG_0041.jpg

ここで、事件は起きた。

招呼した時、何を思ったのか?
のあはパレードを始めてしまった。

競技会場内を楽しそうに走り回ってしまったんだ。

時々!パレードする子はいる。
のあの競技の前にも・・・
笑ってみていたけど、まさかのあが・・・

その後!気を取り戻してやった
立止やダンベルハードルは無難にこなしたものの

2015-1004-8_MG_0043.jpg

ここで、失脚です。

今までなかったのあのパレード!
のあに何があったのか?

ぱぱは速歩の時からふぁふぁしていたと・・・
ままの調整不足だね。
テンションを上げ過ぎちゃったんだね。

その後の選別も1回目は外しちゃった。

2015-1004-10_MG_0053.jpg

審査員の方には、「この子!正解を知っていたよ。」と・・・
のあに何があったのか??

2回目3回目は正解だったけどね。

その後!いろんなアドバイスを頂きました。

のあ&ままコンビ!今回は今までにない最悪の結果に終わりました。
ままはこの大会にかけてたのにな。

2015-1004-11_MG_0077.jpg

ぼくはままの事が心配だ。
だって、かなり落ち込んでいるもんね。
立ち直るには時間が掛りそう~~
(ー。ー)フゥ!



最悪の結果ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

こんにちは~

のあちゃん頑張りましたね。
パレードをしたんですか?
ごめんなさい 想像しましたら
可愛いらしくて微笑んでしまいました。


先代犬かりんの時は私も燃えていましたから
その緊張感がよくわかります。
指導手の気持ちが伝わるからとわかっているものの
ドキドキ感は抑えられませんでした。

奥羽はかりんが初めてチャンピオンとった場所で
今でもガウンを飾っています。
それが無くなったと聞き 宝物です。

福祉犬としての活躍
かりんもそういう時を過ごしてきました。
ブログを拝読させていただくたびに
過去を思い出して胸をキュンキュンさせています。

2015/10/05 (月) 10:08:37 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

のあちゃん パレードしちゃって・・・
私も上に同じく笑ってしまったけど
みなみさんは焦ったでしょうね(^へ^;)
今回はのあちゃんの実力発揮が出来なかったけど
きっと挽回してくれると思いますよ~(^0^)
がんばれ~♪

2015/10/05 (月) 18:44:03 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ママンさんへ
はぁ~~い!のあ!パレードしちゃいました。
今までに無い事!もう!笑うしかありませんね。
だって、楽しそうでしたもの (ー。ー)フゥ!

かりんちゃんはここでチャンピオンを取ったの。
凄いですね。我家の夢です。

そうそう!今はガウンがないんです。
残念です。憧れです。
いつかのあもガウンを身にまとえるようになりたいものです。

かりんちゃんには及びませんが
競技会やボランティアに参加させてもらっているのあです。
かのんちゃんも参加しませんか?

2015/10/06 (火) 10:18:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあ!パレードしちゃいました。
楽しそうでしたから、笑ってください。
笑うしかありませんから~~ (ー。ー)フゥ!

今季は残念な結果に終わっちゃいました。
まだ立ち直っていませんけどね。クスッ!
来季に向けて頑張ります。

2015/10/06 (火) 10:23:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索