競技会前のお勉強!

今日はお天気のよかったとの地方。
昨夜の雨風の被害もなくって ホッ!
気温は22度位だよ。


今日!のあとままはお勉強に行って来ました。
競技会が近いので、最終のお勉強です。
それまであまりやっていないのに、最終です。(ー。ー)フゥ!

この頃!服従に覇気の無くなったのあ。

今までも、きれいな服従は出来ないものの
元気さでそれをカバーしていたのにな。
それもなくなると・・・ (T_T)

のあは食べる事もボールも大好きだけど
これはと言うもの これが命と言うものがないから
困っちゃうんだ。

今日は途中で何回もボール遊びを入れてお勉強したようだけど
その時だけはテンションが高かったって。クスッ!

問題は、臭気選別かな。
今日は、まぁまぁの出来だったようだけどね。
ままはそれがかえって怖いって・・・

お勉強後は、ドックランで遊ぶのがお決まり~
これがあるから、お勉強に行くのが大好きなのあ。

2015-1002-1P1130274.jpg

この笑顔になる。
別犬に変わる。
このテンションを競技会もお願いしたいものだ。

今日も何回も何回も土まみれになって遊んだようで
お家に帰って来たのあは、もうぐったり~

お勉強でか?遊びでか?

2015-1002-2P1130281.jpg

ホントかぁ~??

ぼくも応援するから、競技会がんばれよ。

2015-1002-3P1130195.jpg

(*^-^)ニコ


お勉強に行ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索