ベットを一緒に・・・

今日はAMお日様が顔を出したが曇りのとの地方。
夜には雨が降り出した。
暴風 波浪警報が出ているとの地方。
被害が出ませんように・・・
気温は25度位だよ。


今までは、ぼくが長座布団ベットを使っていると
遠慮がちに近づいて来るのあ!
そして、一緒に・・・

でも、ぼくはのあに遠慮なんて全くしないんだ。
今日なんて、のあが使っていた長座布団ベットが半分空いていたから
ぼくの方から、一緒にベットを使ったもんね。

のあはいつでも何でもウエルカムだから
微動だにしなかったよ。

2015-1001-1P1130275.jpg

ままが珍しいと、カメラを・・・

折角!仲良く休んでいたのにぃ~~
ぼくものあも寝ていたのにぃ~~

2015-1001-2P1130278.jpg

起きちゃったじゃないか。

安眠妨害禁止!
カメラ禁止!

その後!「ごめん!ごめん!」のままの声を聞きながら
また、眠りについたのさ。

一緒のベットでね。

2015-1001-3P1130279.jpg

ちょっと微妙な距離だけどね。
ままには「とのも成長したね。」って言われたよ。
(*^-^)ニコ


自分からのあと一緒のベットを使えるようになったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索