海の後は林!

今日はAM晴れてたんだけど昼に雨が降り出したとの地方。
夕方にはまたお日様が顔を出したけどね。
気温は24度位だよ。


昨日は海で遊んだぼく達。
お水遊び!特に海で遊んだ後は
海水を持参したお水で流しタオルドライし(のあがね。)
その後は、乾燥の為にお散歩をするんだ。

昨日は海岸側の林をお散歩。

2015-0928-1P1130271.jpg

自然豊かで、誰もいないからぼく達のパラダイスのような所なんだ。

クンクンしたり
時々!草を食べちゃって叱られたり
呼び戻しが出来た時には、おやつを貰ったり

ただ!のあの乾燥のつもりが日陰だったけどね。クスッ!

のんびりお散歩していると、突然!ワンコを発見しのあが走り出した。
のあの先には・・・
ボランティアでご一緒のヘムちゃんがいたんだ。

2015-0928-2_MG_9998.jpg

もうこうなったら、全く呼び戻しのきかないのあ!
ヘムちゃんに一直線だったね (T_T)

自分を抑えられないのあ!
しつけの出来ていないのあ!
ホント!トホホでございます (ー。ー)フゥ

その後!ぼくもヘムちゃんにご挨拶~

2015-0928-3_MG_9997.jpg

「妹がごめんね!」

ヘムちゃんと分かれてからも林散歩を続けました。
乾燥出来たかは微妙だったけどね (^▽^;)

今日はお月見!スーパームーン。
海岸側の広場にはススキが~~

2015-0928-4_MG_0011.jpg

数本頂いてきちゃいました。

ハプニングもあったけど、
海岸&林散歩を楽しんだぼく達でしたぁ~~
夕暮れまでね。

2015-0928-5_MG_0010.jpg

(*^-^)ニコ


夕暮れまでお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索