海へ~

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は25度位だよ。


今日は午後から海に行ってきました。
のあを泳がせる為にね。
ぼくは海が苦手だけど、妹の為付き合ったよ。

今日の海は釣り人がたくさん。

2015-0927-1_MG_9954.jpg

隙間を縫って遊べそうだったんだけど、波が高い。
波の高さは、1mはあったと思うよ。

2015-0927-2P1130270.jpg

写真ではよく分からないけどね。

これじゃぁ~!流石ののあも無理かな?
いやいや!これ位じゃめげるのあではありませんでした。

海に着くや否や、水辺を走る。

2015-0927-3_MG_9960.jpg

波を物ともせず、海へも入っちゃいました。
どんだけお水が好きなのか?

波にのまれそうになる事も、多々!

2015-0927-4_MG_9963.jpg

ここで、お水遊びは中止。
怖いもの知らずののあだから、危険!危険!

海辺で遊ぶ事に・・・
ここでも、絶好調ののあ!

流木と戦ったり

2015-0927-5_MG_9956.jpg

大きな流木を咥えて足り回ったり

2015-0927-6P1130262.jpg

ままと流木で遊んでもらったり

2015-0927-7_MG_9984.jpg

砂浜で、穴掘りまでも・・・

2015-0927-8_MG_9968.jpg

ぼくは、監視役に徹したんだ。
お水が嫌いでも、おやつを貰いながらだったから
苦にならなかったよ。

2015-0927-9P1130264.jpg

(*^-^)ニコ


海を満喫したのあ 付き合ったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索