北日本訓練チャンピオン決定競技会!

今日は曇りのとの地方。
気温は26度位だよ。


昨日の競技会!

いつもだったら、早めに出場するんだけど
今回は、絶不調。

アクシデントを休息でリセットし
服従にはお昼ギリギリに・・・

2015-0924-1_MG_9898 (2)

待っている間!
のあらしくなくかなり緊張しているよう~

さぁ~!のあの番です。

2015-0924-2_MG_9901 (2)

脚足はまぁまぁの出来だったけど
速歩のの脚足は遅れ気味~~(><)

お座り!伏せ!立って待つ!来い!
それなりにこなしたのあ!

持来(ダンベル)も何とかクリァ~

2015-0924-3_MG_9915.jpg

多少!噛み返しはあったけどね。

そして、現場の練習で飛ばなくなったハードル!
いつもは、ままの声だけでやっているんだけど
飛ばないと0点なので
ままのオーバーアクションで、飛ばせる事にしたんだ。
減点覚悟でね。

2015-0924-4_MG_9918.jpg

そしたら、飛んだぁ~~

が・・・
その後、何かを食べちゃってお座りに2回の指示 (T_T)
減点対象 (ー。ー)フゥ!

服従は、満足のいくものではありませんでした。

次は選別!
これも当日の練習で、台に上がるひっくり返と
新技を披露したのあ!

本番はかなり不安!
服従の失敗を休息&リセットして、臨みました。

2015-0924-5_MG_9932.jpg

1回目は、正解。

2回目!何かに気をとられてウロウロ~(><)
数回指示を出し、ようやく正解。
これも、減点対象~

3回目は、正解。

2015-0924-6_MG_9936.jpg

のあの競技会初戦!
満足のいくものではありませんでした。

結果!のあはかろうじてチャンピオングループに入れました。ホッ!

2015-0924-8_MG_9940.jpg

10日後には、次の大会が控えています。
問題山積み~~

冬の冬眠!ままのケガで4ヶ月のブランク!
大きかったなぁ~~

次ぎは、がんばれよ。

2015-0924-7_MG_9957.jpg

(*^-^)ニコ


競技会の初戦に臨んだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

競技会 お疲れさまでした~
みなみさんの緊張が伝わってきそう(^~^)
いろんなハプニングがあったようですが・・・
ちょっと笑わせてもらいました(^へ^;)
選別は本当に難しそうです
そんな中 のあちゃん頑張りましたね!
次に向けて また頑張ってね~(^0^)

2015/09/25 (金) 19:38:22 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ハプニングがありかなり焦りました。
のあの予想外の行動には・・・(笑)
それでも、ここまで出来たのは奇跡かも~

選別はホント!難しいですね。
なかなか上手くいきません。(^▽^;)
次の大会は頑張ります。
応援してね。

2015/09/26 (土) 10:39:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索