初戦でハプニング!

今日もいいお天気のとの地方。
気温は28度位だよ。


今日はのあの競技会の初戦の日でした。
不安満載で、夜明け前に起き出発です。

着く頃にはすっかり夜が明けていたけどね。

2015-0923-1_MG_9922.jpg

初戦の大会は・・・

2015-0923-2_MG_9925.jpg

「北日本訓練チャンピオン決定競技会」です。

開会式!競技説明に出遅れるまま。
最初から不安が・・・

2015-0923-3P1130242.jpg

その不安的中!

出場前に軽く練習するんだけど
そこで、数々のハプニングがあったんだ。

選別の練習では
のあに今までにない行動が・・・
選別台に乗っちゃいひっくり返す。

ハードルの練習では
ぶつかっちゃって飛ばなくなる。

2015-0923-4_MG_9989 (2)

このままでは、ムリ~と
のあを休ませ、リセット!リセット!

2015-0923-5_MG_0009.jpg

ままの不安がのあに移っているみたいだね。

休息!リセット!
さぁ~!のあ出陣です。

2015-0923-5_MG_9900 (2)

のあ!がんばれ~~
(*^-^)ニコ

ハプニング続きの初戦ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索