動物愛護フェスティバル!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は24度位だよ。


今日は「動物愛護フェスティバル」が行われ
行って来ました。

2015-0921-1_MG_9919.jpg

毎年一緒に行われる動物管理センターの「譲渡犬の同窓会」

今年は、昨年譲渡されたワンコと10年目を迎えたワンコが対象だったので
ぼくは対象外だったんだ。

でも、動物管理センターでは知っている人も・・・

2015-0921-2_MG_9938.jpg

ぼくを生れて直ぐにお世話をしてくれた方や
いろいろお世話になった方にも、
14歳になっても元気なぼくを見てもらえたよ。

今年のぼくは福祉犬として、ふれあいコーナーに参加です。
もちろんのあも・・・

2015-0921-3_MG_9924.jpg

そして、お仲間も・・・

2015-0921-4_MG_9922.jpg

たくさんの人やワンコとふれあったんだ。

その後!ボランティア犬でデモストレーションも行われたよ。

メイちゃんは、匂い当て!

2015-0921-5_MG_9955.jpg

どんな匂いも当てて、拍手喝采~♪

ヘムちゃんは、口パク!

2015-0921-6_MG_9966.jpg

失敗もあったけど、最後は決めてたね。
流石~~

我家はのあが服従をやったんだ。

2015-0921-7_MG_9957.jpg

脚足!行進中のお座り!行進中の伏せ!来い!
遠隔でのお座りや伏せも・・・

そして、のあの最も得意は、バーン!

お座りして・・・

2015-0921-8_MG_9971.jpg

ままに、「バーン!」と言われると
ひっくり返って、へそ天~~

2015-0921-9_MG_9972.jpg

毎回!笑いを誘うのあの芸だよ。

同窓会には参加できなかったけど
「動物愛護フェスティバル」で
福祉犬として参加したぼく達でした。

2015-0921-10_MG_9941.jpg

(*^-^)ニコ


福祉犬としてがんばったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント

コメント

お疲れ様でした〜。

昨日は久しぶりにとのくん、のあちゃんにもお会い出来て嬉しかったです。
売り場と中庭が離れていて芸を見れなかったのが残念!
近くにあるといいんですけどね。
あんちゃんにも会ってもらって良かったです。
またよろしくね。

2015/09/22 (火) 18:41:59 | URL | ヒナタマンマ #GS8sUipw [ 編集 ]

のあちゃん~バーンおみごと!!
10点満点の出来栄えだよ。
まるも昔はできてたんだけどな~。

動物管理センターの方も、
ここから巣立っていった子が
大切に育てられているのを見るのは
嬉しいでしょうね。

2015/09/22 (火) 22:39:25 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ヒナタマンマさんへ
先日はお疲れ様でした。
とのあに会ってくれてありがとう~
ずっと会いたいと思っていた
あんちゃんにも会えてうれしかったわ。
今度是非!のあと遊んでね。

急に振られたデモに芸披露!
笑える芸なので、見て欲しかったわ。クスッ!

2015/09/24 (木) 09:25:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
のあのバーン!お見事でしょ。クスッ!
10点満点を付けてくれて、ありがとう~
毎回皆さんの笑いを誘う芸なんですよ。

動物管理センターから巣立った子は、たくさん。
年に一度元気な姿を見せると、喜んでもらえますし
センターの方に会うのも楽しみなイベントです。

2015/09/24 (木) 09:30:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索