お薬を止めて・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度位だよ。


外耳炎で病院からお薬をもらって飲んでいたぼく。
副作用か?かなり具合が悪かったぼく。

2015-0917-1P1120296.jpg

お耳も良くってきたので、昨日!勝手にお薬を止めた。
そして、様子見!

今日になって、お耳もきれいだし痛みもなし
随分と調子がいいんだ。

お水の飲む量も普通になったし
おトイレもそんなに頻繁じゃなくなったよ。

う○ちも朝はまだ普通じゃなかったけど
夕方には、いつものう○ちだったもんね。

食欲あり、お家では元気なぼく!
お薬を飲んでいる時も、食欲だけはあったけどね (^▽^;)

お薬を止めたまま達の判断は、正しかったかも~~

ただ、ままが心配しているのは
ぼくが昨日の夕方のお散歩で、あまり歩きたがらなかった事。

朝のぱぱとのお散歩は、普通だった。
今日は、ままの諸事情で夕方のお散歩が出来なかったぼく。

2015-0917-2P1120982.jpg

明日も明後日も雨予報のとの地方。
ままを安心させるのは、少し先かな。

待ってて~~
近い内に、ぼくの復活した姿をお見せするよ。

2015-0917-3P1120776.jpg

(*^-^)ニコ


お薬を止めて元に戻りつつあるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索