副作用か?

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度位だよ。


ぼくのお耳も随分とよくなり、痛みも取れたよ。
ままにお耳掃除もしてもらっちゃったもんね。

2015-0916-1P1120270.jpg

でも、お薬の副作用か?
お水をたくさん飲むから、おトイレが近い。
かなり近い。
う○ちも、今までと違う。

食欲もあるし、おトイレをのぞけば
お家では、普通なんだけどね。

でも、お散歩ではあまり歩きたくないんだ。
クンクンばかりで、ゆっくりゆっくりのお散歩です。
急に年をとったみたいです (^▽^;)

2015-0916-2P1120779.jpg

ま 「お散歩しんどい?」って聞かれるけど
ぼくにもなぜだか分からない~~

実は今回!セカンドの病院に行ったんだ。
待ち時間が少ないという理由で・・・
そこで出されたお薬は、ぼくには合わなかったかも~

素人のまま達ですが
今日の夕方からお薬は止める事にしました。
それで、様子を見る事に・・・

2015-0916-3P1120845.jpg

明日は、元気にお散歩が出来るといいな。
(*^-^)ニコ


副作用か?お散歩したくないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索