緊張する妹!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は24度位だよ。


ぼくが長座布団ベットで休んでいたら
のあがソーッと近づいて来て
遠慮気味に一緒に使い始めた。

2015-0915-1P1130193.jpg

ぼくは起きていたけど
気が付かないふりをした。

2015-0915-2P1130194.jpg

だって・・・
のあは、お家ではかなりぼくに気を使っているんだ。
ぼくを一目置いているんだ。

パピーの頃かなり厳しくしちゃったからね。
まだ、怖い兄貴なのかなぁ~?

2015-0915-3P1130195.jpg

そうそう!その緊張感が大切だよ。

普段ののあは緊張感が全くないもんね。

2015-0915-4P1130149.jpg

怖い兄貴でも、好きなのは分かるよ。
ぼくものあが妹でよかった。

これからも、一緒に使う事を許す。
(*^-^)ニコ


ちょっぴり寛大になったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

下はやはり上に気を使うのね~
うちも同じです
ひめは厳しいですからね(^へ^;)
とのちゃんはそんな風に見えませんけどね
白犬は威厳があるのかなぁ(笑)

2015/09/16 (水) 18:21:41 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
上は下にしっかり威厳を保って接したからかしら?
しっかり上下関係は出来てますね。
ひめポンちゃんもなのね。

とのはのあにとっては、かなり怖い兄貴なんです。
白犬の威厳かしら? クスッ!

2015/09/17 (木) 10:00:53 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索