まだ、お耳が痛い。

今日は雨のとの地方。
気温は20度位だよ。


昨日!左のお耳が痛くって病院に行ったぼく。
もらってきたお薬を昨晩から
朝夕2回!真面目にお薬を飲んでいるけど
今の所、あまり良くなってはいない。

時々首を振っちゃうし
寝る時なんて、横になんて寝ないんだ。

2015-0913-1P1130164.jpg

今日は伏せ状態で寝ている事が多かった。

いつもの様に、お耳を床に付けてゴロン~!状態だと
お耳がまだ痛いんだ。

2015-0913-2P1120860.jpg

ぼくは左耳を下にして寝る事が多いからね。

お薬は1週間分もらってきたから
少しづつ良くなってくれるといいんだけど・・・

2015-0913-3P1130158.jpg

m(._.)m


真面目に飲んでいるのにお薬の効果がないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

との君オミミの調子はどうですか~?
早く良くなるといいね。

おやつが待ち遠しいね。

2015/09/14 (月) 08:06:52 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

とのちゃん お耳大丈夫ですか
早くお薬が効いて治るといいねぇ
痛いのは嫌だよねー
↓のあちゃん 競技会の訓練頑張っていますね!
犬も目が泳ぐのねぇ(笑)
これから上り調子だね(^0^)

2015/09/14 (月) 19:02:11 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
とののお耳!なかなか良くなりませんね。
年のせいかしら?
今回は時間が係るかも~~ (T_T)

おやつ!とのにはお薬もおやつ。
喜んで飲んでくれるので、助かります。

2015/09/15 (火) 10:50:57 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
外耳炎は、とのの持病。
痛がるので耳掃除も出来ず、お薬で様子見です。
早く良くなってくれるといいのですが・・・

のあ!今年はダメですね。
私が負傷し、お勉強をしなかったですけど (^▽^;)
ワンコも目が泳ぐんですよ。クスッ!
集中してないって事かしら (ー。ー)フゥ!

2015/09/15 (火) 10:55:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索