「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」参加!

今日は曇りのとの地方。
気温は26度位だよ。


「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」は
開会式 ラジオ体操 選手宣誓 後いよいよスタート~

2015-0907-1P1130179.jpg

赤 白 黄 青 の4チームに分かれて・・・

最初は、陣取りじゃんけん!

ぱぱもままもじゃんけんに勝って点数GET!
ただ、ままの相手は子供さんだったんだ。
大喜びして大人げなかったね クスッ!

ここで、午前の部は終了。

お弁当を食べて、午後の部へ。

2015-0907-2P1130180.jpg

食べたのは、まま達だけどね。

午後は、ゲームが続きました。

まずは・・・
次々に伏せをして繋ぐリレー!

2015-0907-3P1130182.jpg

2015-0907-4_MG_9888.jpg

勝負はともかく、ぼくものあも難なくクリアーさ。

水汲みリレー!
選んだもので水を汲みゴールまで~~
水の量で、勝敗が・・・

2015-0907-5_MG_9923.jpg

ぼくはそこそここなしたんだけど
のあは、水汲みの水を飲みそうになって・・・ (^▽^;)

2015-0907-6_MG_9905.jpg

ままが大慌てだったよ。クスッ!

サッカードリブル!
ボールを2組で蹴って、ゴールするんだ。

2015-0907-7_MG_9927.jpg

2015-0907-8_MG_9930.jpg

のあはここでも・・・ (><)
ボールが大好きだから、咥えようとして大変だったみたい。クスッ!

椅子取りゲーム。

ぼくものあも予選は通過したんだ。

が・・・ のあは早々に退散。
でも、ぼくは順調に勝ち進んだんだ。

2015-0907-9_MG_9941.jpg

結局!最後まで残れたんだ。

2015-0907-10_MG_9947.jpg

ままはチームは違うけど、ガッツポーズで喜んでいたよ。

その後!○×クイズを・・・
ぼくものあも途中で間違っちゃったけどね。

これで、ゲームは終了。
結果は・・・

2015-0907-11P1130186.jpg

ぼくの青チームが優勝です。
ぼくは椅子取りゲームでかなり貢献してと思うよ。

で・・・
ぼくは、特別賞を頂きました。

2015-0907-12IMG_0020.jpg

それは、ウマウマでしたぁ~♪
(*^-^)ニコ

「運動会(わんどうかい)」を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント

コメント

さっすがとの君。
特別賞おめでとう。
のあちゃんは~のあちゃんらしくて^m^

飼主と愛犬が楽しめて~いい企画だね。

2015/09/08 (火) 07:27:34 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

わんどうかい 楽しそう~♪
けっこう高度な競技ですね
とのちゃんチーム優勝おめでとう☆
のあちゃんもらしさが出て可愛いですね(^~^)
↓パパさん お仕事頑張って参加してくれて
優しいですね~ お疲れさまでしたぁ(^0^)

2015/09/08 (火) 12:59:30 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

結構大きめのワンコがたくさんいて、楽しそうらね~

2015/09/08 (火) 22:40:15 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
良いイベントでしょ。
ワンコも飼い主も楽しめるんですよ。
とのものあも楽しみました。

との!特別賞を頂きました。
きっと、椅子取りゲームで最後まで残ったからでしょう~

2015/09/09 (水) 10:06:50 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
わんどうか!楽しかったですよ。
とのチームは優勝です。
とのの貢献がかなりかと・・・

のあもそこそここなすんですが
やはり、とのには叶いませんね。
兄貴の威厳を保ったかな?

ぱぱはとのの為に頑張ってくれました。クスッ!

2015/09/09 (水) 10:10:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ
そうだね。
大型犬の割合がかなり多かったかも~

2015/09/09 (水) 10:13:05 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索