「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」参加できるか?

今日は曇りのとの地方。
気温は25度位だよ。


今日は「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」でした。

「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」は
東北復興の応援をしようとして始まった
イベントで今年で5年目になります。

2015-0906-1IMG_9847.jpg

我家は毎年参加しているんだ。

でも、今年・・・
案内を頂いたとき、ぱぱには午前中お仕事が入っていたんだ。

のあだけ参加するか?
ぼくは午後からで参加出来るか?
考えた末!その旨を話しぼくも強引に申込み~~

「何とかなるでしょう。何とかしましょう~」と言ってもらえたんだ。

ぱぱは今朝!4時起きでお仕事へ。
9時頃に帰宅!
ハードにお仕事をこなしてきて、
無事にぼくも参加することが出来ました。

2015-0906-2_MG_9950.jpg

今回も・・・
ぼくとぱぱの男組(青チーム)
のあとままの女組(白チーム)
で・・・

2015-0906-3IMG_9850.jpg

がんばるぞ!

2015-0906-4_MG_9984.jpg

「チャリティー犬運動会(わんどうかい)」の様子は、またね。
(*^-^)ニコ


朝からハードにお仕事をこなしたぱぱに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索