目標!5キロ。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は20度位だよ。


みんなは、どれ位お散歩しているんだろう?

今までは、時間でこれ位って思っていたけど
先日!ウォーキングしているおじさんに
「どれ位お散歩している?」と聞かれたんだ。

「堤防のここから~ここまで」と答えたまま!

はたして、何キロ位お散歩しているんだろう?
運良く堤防には、それを示す物があるんだ。

今日はそれを見ながらお散歩をしてみた。

2015-0930-1P1130198.jpg

2015-0930-2P1130254.jpg

片道2キロ 往復で4キロしかお散歩していなかったんだ。
途中!ボール投げやのあのお勉強する時もあるけどね。

取り合えず、目標は5キロ。

2015-0930-3P1120778.jpg

ま 「大丈夫よ。
   との!たくさんお散歩をして足腰を鍛えよう~」
とは言われたものの、
途中から寄り道ばかりで、足取りが鈍くなるぼく。

今日も4キロしかお散歩出来ませんでした。
明日は目標の5キロを目指すぞ。

2015-0930-4P1130255.jpg

(*^-^)ニコ


毎日1時間以上はお散歩しているのに意外と距離が短かったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

えーー!4キロでしゅか!!
それは、1日分ですよね?
すすすごーーーーい。
のあちゃんも、とのくんも
みなみさん、すごいですv-237

私は、万歩計つけてるんですけど
恥ずかしくて、いえません。

ぶうたは、おやつ食べながら歩くようにしてから
急にサンポ意欲アップしました。

2015/10/01 (木) 13:48:59 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
4キロ!凄いですか?
とのが若かった頃は、もっとお散歩していたんですけどね。
最近は、とのが「帰ろう!」と言うので短めです。
のあには物足りないお散歩かも~ (^▽^;)

ぶうたちゃんはおやつを食べながらのお散歩?
フードファイターのとのに使えそう~
今度試してみるわ。

2015/10/02 (金) 10:28:01 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索