レンゲ沼探勝路!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度位で、過ごしやすくなりました。


キャンプ4日目はようやく晴れてくれました。

晴れるとアチチ~~
なので、この日は裏磐梯へ

途中の展望台での「猪苗代湖」

2015-0819-1_MG_0068.jpg

写真ではよく分からないけど、
ここからの景色は最高だったよ。

そして、我家の目指したのは「レンゲ沼探勝路」

2015-0819-2_MG_0077.jpg

「五色沼自然探勝路」は以前!何回も行っているので
今回は、ここにしたんだ。

「大内宿」「喜多方」と人の多い所だったので
人の少なそうなここを選んだんだ。

さぁ~!「レンゲ沼」を見ながら、散策~~♪

2015-0819-3_MG_0084.jpg

ここは、小さな沼が点在するコースなんだ。

歩道は木造でバリアフリー対応が考慮され、
勾配が緩やかで起伏も少ないから、とっても楽なんだ。

2015-0819-4_MG_0100.jpg

沼周辺には、色とりどりのお花も見られ
穴場スポットだよ。

2015-0819-5_MG_0134.jpg

隣接する休暇村には芝生広場と木陰があり
夏には最適な場所でした。

ぼく達もここではハジけたぁ~~♪

2015-0819-6P1130106.jpg

2015-0819-7P1130104.jpg

今回のキャンプ旅行では、一番楽しかったぁ~♪
だって、ぼく達は自然児だからね。

2015-0819-8_MG_0111.jpg

(*^-^)ニコ


「レンゲ沼」を楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索