喜多方!

今日は曇り時々雨のとの地方。
気温は27度位で過ごしやすかったよ。


キャンプ3日目!
朝のお散歩は無事に行けたんんだけど・・・

2015-0818-1P1130123.jpg

その後!ポツポツと雨が・・・(><)

またまた悩むまま達。
キャンプを楽しむか?
予定通り観光に行くべきか?

とりあえず、お昼はラーメンを食べよう~と喜多方へ。

喜多方に着く頃には雨が止んだ。

2015-0818-2P1130079.jpg

この分だと、喜多方の街を歩けるなと
ぼく達も一緒に散策する事になったんだ。

スタートはラーメン館。

2015-0818-3_MG_0040.jpg

まずは、喜多方ラーメンの試食をいただいてから~~ クスッ!

2015-0818-4_MG_0042.jpg

さぁ~!酒蔵巡りへ~

今まで行った事のない所へ。
「喜多の華酒酒造」さんです。

2015-0818-5P1130081.jpg

ままが試飲したみたい。
美味しかったって・・・

さぁ~!お昼は喜多方ラーメン。
ワンコOK!のお店でね。

2015-0818-6_MG_0053.jpg

今までは、テラス席だったんだけど
今回行った所には、テラス席がなかった。

お店の方に聞いてみると、店内もワンコがOK!って。

2015-0818-7P1130085.jpg

なので、ぼく達も・・・

まま達は食べ歩きしたかったようで
半ラーメンを注文。

2015-0818-8_MG_0048.jpg

あっさり味で、お漬物付き~
おまけに、帰りには朝採りきゅうりまで頂いたんだよ。

その後も酒蔵巡り~~

2015-0818-9P1130090.jpg

ままは試飲したり、お酒を買ったりしたみたい。

雨にも当たらず喜多方を散策できました。
ぼく達は、晴れ男 晴れ女かも~~

2015-0818-10_MG_0057.jpg

(*^-^)ニコ


思いがけず喜多方を散策出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索