大内宿!

今日は曇り時々晴れのとの地方。
気温は31度位だよ。


お盆休みはキャンプに行って来ました。

毎年お盆は八幡平のキャンプ場と決まっていたんだけど
そこのキャンプ場は休業中で・・・(T_T)
急遽!福島のキャンプ場を予約したんだ。

以前にも行った事のあるキャンプ場!

2015-0817-1DSC09426.jpg

我家ではお気に入りのキャンプ場なんだ。
サイトも広いしね。

行く前は、天気予報が晴れでアチチが心配だったけど
行ってみると、天気予報が変わり
着いた次の日からは、雨~~(><)

キャンプを楽しむか?
予定通り観光に行くか?
悩んだけど、観光を選択!

大内宿に行きました。

2015-0817-2_MG_0021.jpg

ぼく達はレインコートを着たけど
幸運にも、まま達は傘なしでOK!だったんだ。

着いたのが早かったので、まだ開いていないお店も・・・
なので、展望台へ~~

2015-0817-3_MG_0005.jpg

ここからの眺めは最高なんだよ。
茅葺屋根の民家が一望できるんだよ。

ここでアクシデント!
地面が雨に濡れてドロドロだったんだよね。

いつも写真を撮る時には、「お座り!」って・・・
なのに、この日に限って「立って!」と・・・

ぼく!いつもの様にお座りしちゃったら
足やお尻 尻尾までドロドロに~~(><)

運良く!水道があったので、汚れを流せたけどね。ホッ!

その後は、まま達は・・・

2015-0817-4P1130047.jpg 2015-0817-5_MG_0024.jpg

買い食いや試食をしていたよ。

ここでは外せない「ねぎソバ」も・・・ クスッ!

2015-0817-6_MG_0032.jpg

ぼく達は・・・

2015-0817-7_MG_0029.jpg

ワンコ好きの方とたくさんふれあいました。

時々雨の降る大内宿でしたが
アチチじゃなくぼく達にとっては、快適でした。

2015-0817-8IMG_9995.jpg

(*^-^)ニコ


大内宿を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索