Happy Birthday~♪

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は31度位だよ。


今日!ぼくは14歳になりました。
無事に14歳になる事が出来ました。

2015-0816-1P1130115.jpg

そう!今日はぼくのお誕生日なのです。

ケーキはなかったけど、いつもと違うご馳走をもらえたんだ。

2015-0816-2IMG_0172.jpg

2015-0816-3IMG_0173.jpg

Happy Birthday~♪ との!

2015-0816-4IMG_0177.jpg

頂きまぁ~~す。

2015-0816-5IMG_0180.jpg

Birthdayキャンプ後の美味しいご馳走~♪

フードファイターのぼくには、一番のプレゼント。
美味しかったぁ~♪

2015-0816-6_MG_0202.jpg

2015-0816-7IMG_0194.jpg

白内障予防の目薬は、欠かせない毎日だけど
今の所!特別に悪い所は無し~

毎日お散歩もするし
キャンプにも行けたし
もちろん!食欲だって・・・ (^▽^;)

保護犬から、動物管理センターで生まれたぼく!
何人(匹)兄弟だったんだろう?
よく分からないけど・・・

ぼくのママや知っている兄弟は、みんなお星さまになっちゃったんだ。
その分まで、ぼくは長生きしなくっちゃ。

2015-0816-8IMG_0199.jpg

ぱぱ まま のあ 「との!お誕生日おめでとう~♪」
ありがとう~♪

まだまだ元気~
のあの刺激のお蔭かな?

2015-0816-9IMG_0175.jpg

(*^-^)ニコ


14歳になったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.08.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | との

コメント

との君~14才
お誕生日おめでとう~!

元気で楽しい1年でありますように。

14才は、まだまだ鼻たれ小僧ですよ~。
のあちゃんと一緒だと
刺激がいっぱいでいいね~。

2015/08/17 (月) 07:00:31 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

とのちゃん お誕生日おめでとう!
14歳には見えませんよ~
のあちゃんと楽しい時間を過ごしているからかなぁ
キャンプも楽しんできたし・・・
これからも元気で過ごして下さいね(^~^)

2015/08/17 (月) 16:34:26 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

おめでとうございます

14歳はまだまだ わかもの
との君 犬生を大いに楽しんでください

2015/08/17 (月) 21:11:41 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
ありがとう~♪
との!14歳になりました。

まるちゃんに比べたらまだまだ鼻たれ小僧ですよね。

のあの刺激を受けて、まるちゃんを目指して
これからも元気に過ごして欲しいです。

2015/08/18 (火) 09:08:18 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
お祝いありがとう~♪
そうそう!年の割には若く見られるとのです。クスッ!
のあの刺激かな?

これからも元気に過ごして欲しいです。
おでかけもキャンプも
そして、お散歩も・・・

2015/08/18 (火) 09:16:39 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
お祝いありがとう~♪

14歳!まだまだ若者ですよね。
のあの刺激のお蔭かしら?
これからも、のあに負けずにがんばって欲しいです。

2015/08/18 (火) 09:23:13 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索