ももさだ~

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は32度でアチチ~~


との地方のお祭り「竿燈まつり」
2日目のお天気に恵まれました。

2015-0804-1DSC09356.jpg

2015-0804-2DSC09358.jpg

盛大に行われたようだよ。


先日!ぱぱとのあが約束して泳ぎに行った。
ぼくも付き合って行ったけどね。

行ったのは「ももさだ」だけど
暫く行かない内に、地形が変わっていた。

2015-0804-3_MG_9840.jpg

砂の壁が出来ていて、海に降りるのが大変だった。
それでも、どうにか降りて・・・

のあ!早速お水遊びに~~

2015-0804-4_MG_9850.jpg

少し波が高かったけど、のあは全然平気だったよ。
何回か波にのまれちゃった事もあったけどね。(^▽^;)

2015-0804-5_MG_9878.jpg

いつもの様に、木の枝を投げてもらっては
海に向かって「ドボン!」

2015-0804-6_MG_9895.jpg

そして、スイスイ泳いで木の枝を回収。
何回も何回もね。

2015-0804-7_MG_9855.jpg

ぼくは付き合いで行ったのに、海に誘われた。

2015-0804-8_MG_9877.jpg

強引に誘われ、
おまけに、ぼくの弱い所おやつで釣るもんだから
ついついのっちゃったら、大波が来て大変だったよ。

2015-0804-9_MG_9873.jpg

足が濡れちゃったじゃないか。(--)ム!
お水好きの妹に付き合うのも大変だ。

その後!のあの海水を流し
乾かすために林道をお散歩し
のあへのぼくの付き合い散歩は終了。

2015-0804-10DSC09306.jpg

ぼくは林道散歩が一番楽しかった。
(*^-^)ニコ


お水が好きな妹に付き合うのも大変な兄貴に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.08.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

海で泳ぐのあちゃん 恰好いいですね☆
波にのまれても平気なんて凄い~!
うちのワンズでは考えられないなぁ
とのちゃんはちょっと嫌々な感じですね(笑)
でも暑い時は水辺で遊ぶに限りますよね~♪

2015/08/05 (水) 20:35:49 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあの泳ぐ姿!カッコいいだなんて・・・
ありがとう~♪
波にのまれて、一瞬焦ったけど
その後も平気で泳いでいました (^▽^;)

ひめちゃんもお水遊びが好きですよね。
とのももう少しお水遊びが好きだったら
暑い季節!お水三昧なんですけどね (ー。ー)フゥ

2015/08/06 (木) 09:03:56 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索