キャンプ 2日目!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は35度位だよ。
アチチ~ アチチ~~


キャンプ2日目!
前夜の雨は上がらず、朝から霧雨~~

朝のお散歩はレインコートを着てだったよ。

2015-0722-1P1120920.jpg

雨さえ降っていなかったら、朝からお水遊びだったのにね。
のあ!残念。
ぼく!ラッキー~

朝食後も、霧雨。
これじゃぁ~お散歩は無理だね。って
まま達は、温泉へ。

さっぱりして(まま達がね)サイトに戻り、のんびりと・・・

2015-0722-2P1120923.jpg2015-0722-3P1120924.jpg

お昼から、プシュッとして
またまたスモーカーをやっていたよ。

2015-0722-4P1120933.jpg

昨日より、長めにね。

2015-0722-5P1120935.jpg

いい具合~~♪

2015-0722-6P1120938.jpg

でも・・・
何かの本に載っていた餃子もやってみたけど
普通に焼いた方が美味しいって・・・

午後には雨も止んで、湖へ~

のあ!この日もスイスイ~と泳いだよ。

2015-0722-7IMG_9905.jpg

同じワンコとは思えない位にね。クスッ!

水から上がると、木の枝カジカジ~

2015-0722-8P1120948.jpg

木の枝かじりは、ぼくだって・・・

2015-0722-9P1120951.jpg

のあが泳いでいる間、
ずっと、カジカジ~を楽しんでたもんね。

帰りは、キャンプ場のドックランで走り回り
雨でも楽しいキャンプ2日目でした。

2015-0722-11_MG_9970.jpg

(*^-^)ニコ


雨でもキャンプを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.07.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

連休はキャンプだったのね~♪
ふふっスモーク三昧ですね(^~^)
餃子は焼き餃子ですね(笑)
生憎の雨みたいですが とのあちゃんは
関係なしで楽しんでいたようですね~♪
ワンズは枝齧りが好きですよね
我が家も同じ光景が・・・(^0^)

2015/07/23 (木) 17:48:48 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
連休はキャンプに行ってきました。
雨キャンプだったけど、楽しめました。

この頃!ぱぱがスモークにはまっておりまして・・・(笑)
餃子は焼きが一番ですね。クスッ!

ホント!ワンコは枝齧りが好きですよね。
どこからか?見付けて来てはカジカジ~
ふふふ・・・
そう言えば
ひめポンちゃんも同じような光景が・・・

2015/07/24 (金) 10:06:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索