キャンプ 1日目!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は33度でアチチだったよ。
このお天気がキャンプの時に欲しかったな。


久々のおでかけは、いつものキャンプ場に行って来ました。

2015-0721-1_MG_9957.jpg

早めにチェックイン!
お昼過ぎには、設営完了~~

お昼ご飯はキャンプ場で・・・
ぼく達じゃなく、まま達がね。

準備してきた食材をスモークしてたよ。

2015-0721-2P1120888.jpg

少々!時間が足りなかったような。
お腹が減ってたのかな? クスッ!

2015-0721-3P1120891.jpg

お腹を満たし(まま達がね)少し休んでから
さぁ~!お散歩~~♪

場内にはね、ジャンボうさぎのふれあいコーナーがあるんだ。

2015-0721-4IMG_9893.jpg

のあったら、柵の外からうさぎさんを追いかけちゃって
驚かせちゃったね。

2015-0721-5IMG_9899.jpg

うさぎさん!ごめんなさい。

キャンプ場を抜けると、直ぐそこには湖。
のあ!今年初の水遊び&水泳~

2015-0721-6_MG_9909.jpg

ホント!のあはお水が好きだね。

2015-0721-7_MG_9916.jpg

木の枝を投げてもらって、レトリーブ!
スイスイ!スイスイ!泳いでいたよ。

ぼくはお水が苦手。
水際までは行くものの、そこでストップ。

大好きなおやつで釣られたって、ムリ~~

2015-0721-8_MG_9945.jpg

監視役に徹したのさ。

2015-0721-9_MG_9933.jpg

サイトに戻って、夕ご飯~♪

2015-0721-10IMG_9982.jpg

いつものご飯だけどね。
でもね・・・
キャンプならではのごちそうもあるんだ。

2015-0721-11P1120914.jpg

BBQの牛肉と鶏肉だよ。

夜には、雨がポツポツ~
天気予報は当たっちゃたよ。

雨でも、キャンプ楽しむぞ。

2015-0721-12P1120904.jpg

つづく・・・
(*^-^)ニコ


初日からキャンプを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.07.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

いつもキャンプうらやまし~です。
BBQにスモーク・・・ビールが美味しそう~。

のあちゃんは、相変わらず大きな木をくわえスイスイ~。
との君は、必死で水際に立ってるのが前足に出てますね!^m^

2015/07/22 (水) 16:45:21 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
軟弱キャンパーですが、とのあとキャンプを楽しみました。
BQQにスモーク~
何たって、昼からのプシュ!は最高です。

のあは相変わらず、大きな木の枝めがけて
泳いでました。
とのはお水が苦手なので、水際まで~~ クスッ!
付き合ってくれて、助かります。

2015/07/23 (木) 08:22:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索