またまた草刈り中の堤防!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度位だよ。


先日!きれいに草刈りされていた堤防なんだけど
今日のお散歩で堤防に行ったら

2015-0709-1P1120864.jpg

の旗があったんだ。
また草刈りをしていたんだ。

どんだけきれいにするのか?クスッ!

刈られた草の塊が、おびただしく並んでいたよ。

2015-0709-2P1120863.jpg

ぼくは、この草の塊に興味津々。
クンクン~!クンクン~!

2015-0709-3P1120861.jpg

だって・・・
刈れた草には、生えている草にはない
魅力的な匂いがあるんだもん。

刈られた草の塊をクンクンしながら進んでいくと
草刈り機があったよ。

2015-0709-4P1120866.jpg

2015-0709-5P1120867.jpg

ぼく達のお散歩コースの堤防は
こんな凄い草刈り機で草刈りをしているんだよ。

広い堤防だからね。

ぼく達が行った時は、作業が終了した時だったんだ。
お片付けの最中だったんだ。

その前に草刈り機の前で、パチリ!させてもらったよ。

2015-0709-6P1120869.jpg

お疲れ様ぁ~~
お蔭でぼく達は快適にお散歩が出来るよ。
ありがとう~♪
(*^-^)ニコ


またまた草刈り作業中の堤防に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索