春眠!夏眠!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は24度位だよ。


のあの競技会のお勉強!

冬眠から覚めて、
ようやくお勉強し始めたのに
ままはケガで、春眠に入ってしまいました。

5月の2回あった競技会にも出場出来ず。
6月こそはと思ったのに、やはり出場出来ず。

2015-0704-1P1120838.jpg

その間!全くお勉強していないんだ。
春眠から覚めず、このまま夏眠してしまうのか?

先日!お散歩途中で
競技会でご一緒しているお友達のお父さんに会ったんだ。

暫く休むと言っていたお友達が、お勉強を再開したんだって。
もちろん、競技会の為のね。

そんなお友達に刺激を受け
少々!焦りも出てきたまま。
 「のあもそろそろお勉強を再会しないと・・・」とだって。

とは言っても・・・
ままの夏眠からまだ覚めず (><)

のあに至っては毎日!

2015-0704-2P1120804.jpg

へそ天で自由気まま~~(T_T)
これで大丈夫なのか?

次の競技会は9月。

ままが早く夏眠から覚める事と
のあのやる気に期待します。

2015-0704-3P1120842.jpg

(*^-^)ニコ


冬眠から覚めたが春眠夏眠に入っているままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索