お腹を壊しちゃった (T_T)

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は28度位だよ。


今朝のお散歩で、お腹を壊しちゃったぼく!

2015-0625-1P1120820.jpg

昨日!変なものを食べたわけでもなく
特別な物を食べてもいないのに~

それが、2回もだったから
ぱぱは後処理に追われ、大騒ぎで
お散歩が時間切れに・・・ (T_T)

2015-0625-2P1120271.jpg

付き合い散歩!
朝の空気を吸う気分転換のお散歩!
そんな所かな。
そんな日もあるさ (^▽^;)

朝食をいつもより少なくされ、不満だったけど
日中は何の変化もなく、スッキリした気分で
いつも通りZZZ・・・で過ごしたぼく。

夕方のお散歩ではどうかな?って、心配され
直ぐに、ペットシートを出せるようにしてもらって行ったんだ。

2015-0625-3P1120498.jpg

いつもと変わらず元気にね。

でもね、夕方のお散歩では、う○ちをせず。

体調のバロメーターの確認が出来ず
夕食は普通にもらえたけど
その後のおやつはもらえずでした。(><)

2015-0625-4P1120300.jpg

ぼくもう大丈夫なのにな。
(ー。ー)フゥ!


朝からお腹を壊しちゃったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.06.25 | | コメント(1) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (金) 09:08:54 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索