暑さに弱くなった??

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は28度位だよ。


昨日は耳が遠くなったと言われ
今日は暑さに弱くなったと言われた。

お散歩後のブラッシング後は、お水へ一直線!
そして、お水をがぶ飲み~~ 
と言っても、ぼくはお上品に飲むけどね。

その後!お水の催促~ (^▽^;)

2015-0618-1_MG_9678.jpg

水分補給を充分にしているんだけどね。

ぱぱが帰ると、ハァハァ~しているぼくに
「との!暑いのか?」って!
確かに!ぼくはハァハァ~~が多くなったような・・・

「まだ!そんなに暑くはないよ!」って言われるけどね。

ぱぱはぼくに過保護なんだ。
直ぐ!ぼくを年寄扱いするんだ。
まだまだ、気持ちは若者さ。

2015-0618-2_MG_9590.jpg

まだまだ大丈夫なのに
過保護にされるのも大変なんだよ。
(ー。ー)フゥ!


暑さに弱くなったと言われるぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.06.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

ちょっといつもと違うと気になりますよね
雷が大丈夫だったなんて凄い!
聞こえなかったのかな?
ぐっすり眠れたなら良かったね~
のあちゃんは雷は怖くないのかなぁ(^~^)

2015/06/19 (金) 18:43:07 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
とのも年を取ったのかなぁ~?
雷が鳴っているのに、ZZZ・・・でした。
少し耳が遠くなったかも~ (^▽^;)

のあは怖いもの知らずです。クスッ!
とのの苦手な、雷 のろし 花火 etc・・・
何でも平気です。
大物なのか?鈍感なのか?

2015/06/20 (土) 10:43:25 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

こちらも、今日は28℃になりました。
真夏に比べたら、それほど暑くないはずなのに、体に堪えます。とのくんの気持ち、よくわかるわぁ〜。
あ、おばさんと同じにして、ごめんなさい。

私も過保護にしてもらいたいです。

2015/06/20 (土) 16:03:16 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
暑いと言っても、まだ真夏と比べたらなんですがね。
との!暑さに弱くなったような・・・
とのも年ですからね。(^▽^;)

それにしても、とのには過保護な我家!
私も過保護にしてもらいたいです。クスッ!

2015/06/22 (月) 09:12:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索