お庭の「いちご」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度位だよ。


今年はお庭仕事を全くしていないまま。
それでもほったらかしの「いちご」が実を付けたよ。

2015-0616-1P1120806.jpg

今日!早速収穫~~
小粒だけど、10粒ほどね。

当然ぼく達のお口にも入るよね。

2015-0616-2IMG_9801.jpg

まだ見ぬ「いちご」に期待を膨らませ
ソワソワ~ ソワソワ~~

出てきた出てきた「いちご」

2015-0616-3IMG_9797.jpg

ぼくはよだれなんて出さないけど
のあなんて、見ただけでよだれがダラダラ~~ クスッ!

2015-0616-4IMG_9803.jpg

今年のお庭の「いちご」はどんな味かな?
期待を込めて、いただきまぁ~~す。

2015-0616-5IMG_9806.jpg

手までも食べる勢いで食べたよ。

ほったらかしにしていた「いちご」だったけど
とっても甘くって美味しかったんだよ。

2015-0616-6_MG_9706.jpg

(*^-^)ニコ


ほったらかしの「いちご」でも美味しかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.06.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

ほったらかしでも立派な実が付きますね~☆
とのあちゃんも美味しい苺が食べれて
良かったね~♪
のあちゃん よだれが・・・(笑)

2015/06/17 (水) 20:15:09 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!ほったらかしだったけど
甘くて美味しい実が付きました。

とのあも喜んでくれましたよ。
何しろ、フードファイター兄妹ですから~ (^▽^;)
のあなんて、いつもよだれダラダラ~~ クスッ!
床がビショビショに・・・ (ー。ー)フゥ

2015/06/18 (木) 09:08:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索