お腹!落着きウマウマ~♪

今日は曇りのとの地方。
午前中と夕方に一時雨が降ったけどね。
気温は26度位だよ。


ぼくのお腹もどうにか落着き、
昨日はのあのお誕生日ケーキの残りを
仲良く食べたよ。

2015-0614-1IMG_9747.jpg

またお腹を壊したらと大変と
ぼくは先日よりも少なめだったような・・・

2015-0614-2IMG_9748.jpg

のあはその分先日より多かったような・・・

2015-0614-3IMG_9749.jpg

確かに
食べ始めも同時で 
食べ終わりもほとんど同時だったけどね。

ぼくの勘違いかなぁ~~ (^▽^;)

まぁ~!いいか。
美味しく食べられたんだもんね。

2015-0614-4IMG_9762.jpg

2015-0614-5IMG_9763.jpg

心配されたぼくのお腹!
ケーキを食べても、問題なしだったよ。

今日も普通う○ちだったもんね。

2015-0614-6_MG_9707.jpg

(*^-^)ニコ


お腹も落着きケーキを食べられたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.06.14 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常

コメント

よろしくお願いします
ttp://blju.net/

2015/06/16 (火) 02:43:28 | URL | きみき #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索