Happy birthday ~♪のあ!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は21度位だよ。


今日はのあの6歳のお誕生日です。

2015-0610-1_MG_9734.jpg

まだまだ動きがパピーのようで
「パピーですか?」と聞かれることもたびたび~
だけど、早いものでもう6歳です。

今日はケーキでお祝い~♪

2015-0610-2IMG_9686.jpg

2015-0610-3IMG_9685.jpg

のあ!お誕生日おめでとう~♪

2015-0610-4IMG_9691.jpg

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear のあ
Happy birthday to you.

2015-0610-5IMG_9705.jpg

美味しいお誕生会の始まり始まり~~
さぁ~!いただこッ!
頂きまぁ~~す。

2015-0610-6_MG_9714.jpg

美味しく頂きました。
ケーキが無くなってからも、お皿をペロペロする位にね。

のあなんて、ぼくのお皿までペロペロ~ クスッ!

2015-0610-7_MG_9730.jpg

今日だけは、許してあげたよ。
だって・・・
今日はのあのお誕生日だもん。
おかげで、ぼくも美味しいケーキが食べられたもんね。

2015-0610-8_MG_9728.jpg

のあは10Babyで生まれたんだ。
だから、10匹の兄弟がいるんだ。

みんなどんなお誕生日を過ごしたんだろう?
楽しいお誕生日?美味しいお誕生日?
みんな楽しく健康であってほしいね。

2015-0610-9_MG_9736.jpg

のあは美味しいお誕生日でしたぁ~~♪
(*^-^)ニコ


6歳になったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキング

2015.06.10 | | コメント(10) | トラックバック(0) | のあ

コメント

おめでとう

誕生日から一夜明けてしまいました

元気印のわんこたち
みんな元気に6歳の誕生日を迎えたようですよ
6歳の一年も元気に楽しく・・・
やっていきたいですね

また一緒に遊びましょう

2015/06/11 (木) 05:27:14 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

一日遅れちゃいました(><)

のあちゃん、おめでとうー!
いつもお茶目で可愛いのあちゃん♪

とのちゃんも一緒にケーキを食べられてよかったねv-238仲良く並んで食べててカワイイ♡
とのちゃんのお皿もペロッとしてるのあちゃん、カワイイな~~♪

これからも健康に楽しく過ごせますように☆

2015/06/11 (木) 21:58:59 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

のあちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315v-308v-315

6歳なのに、パピーだなんてうらやましいなぁ。とのくんも、若いし〜!これは、との家の家族みんなってことですね。

みなみさんの足も回復されたようで、よいお誕生日になりましたね!

2015/06/11 (木) 23:02:37 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
10Baby!
みんな元気に6歳のお誕生日を迎えられて
ホント嬉しいです。
元気で楽しくが一番ですね。

先日!イブちゃんに会った時
くん子母さんやふう太ちゃん&セブンちゃんと
会いたいね。遊ばせたいね。って・・・

是非一緒に遊ばせましょ。

2015/06/12 (金) 10:43:29 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆みくろさんへ
のあ!早いもので、6歳になりました。
まだまだ落ち着きのないのあですけどね (^▽^;)

ケーキでお祝いしました。
フードファイター兄妹なので
何よりのプレゼントだったかも~ クスッ!

お祝いコメントありがとう~♪

2015/06/12 (金) 10:47:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
のあへのお祝いありがとう~♪

6歳になったと言うのに、いまだ落ち着かず
パピーに間違えられるんですよ (^▽^;)
とのも年の割には若いし・・・
これがとの家?
とのあが羨ましいです。

私の足も随分とよくなりました。
ゆっくりの短めのお散歩ですが
これも、良いプレゼントだと・・・

2015/06/12 (金) 10:53:11 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

お久し振りです!
のあちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)なんと、うちの次男パーシーと同じ誕生日だったんですね~♪ケーキ美味しそう(^^)我が家は私が忙しいので質素な誕生日でした(涙)来年はケーキ食べるぞ~!

2015/06/12 (金) 11:04:02 | URL | ササキチ #zbT7meO. [ 編集 ]

のあちゃん お誕生日おめでとう!
もう6歳なのね(^0^)
ほんとパピー並の動きだなんて・・
ふふっ 可愛いですねぇ(笑)
とのちゃんのお皿までペロってして
愛嬌たっぷりなのあちゃん 
これからも愛らしいのあちゃんでいてね~☆

2015/06/12 (金) 19:41:17 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ササキチさんへ
のあへお祝いありがとう~♪
まぁ!パーシーちゃんも同じお誕生日だったのね。
2歳のお誕生日!おめでとう~♪

細やかながら、ケーキでお祝いをしました。
とっても喜んでくれたので
いいお誕生日だったと・・・

2015/06/13 (土) 11:05:54 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあへのお祝いありがとう~♪
早いもので、もう!6歳です。

動きや行動はまだまだパピー(T_T)
困ったちゃんでもありますが
このまま元気でいて欲しいです。

ふふふ・・・
愛嬌もこのままでね。クスッ!

2015/06/13 (土) 11:09:19 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索