姉妹再会!1~~

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は22度位だよ。


今日はのあの姉!イブちゃんに会ってきました。

のあ達のお誕生日も近いので
会えませんか?とお誘いを受けてね。

我家も会いたいと思っていたので
嬉しいお誘いでした。

同じ市内に住んでいるのに、なかなか会えず・・・(T_T)
2年ぶりの再会でした。

2015-0607-1_MG_9660.jpg

似ているでしょ。

どっちがイブちゃんで
どっちがのあか、分かるかな?

左がイブちゃんで、右がのあだよ。

のあの兄弟には、二パターンがあるんだって。
優等生タイプとお笑い系タイプがね。

イブちゃんは優等生タイプ。

2015-0607-2_MG_9650.jpg

のあはお笑い系タイプなんだ。

2015-0607-3_MG_9652.jpg

今日!会って再確認出来たよ。

だって・・・
イブちゃん!のあよりずっと落ち着いてたもんね。(^▽^;)

イブちゃんとの再会は、のあへの少し早いお誕生日プレゼント~♪

楽しく遊んだ様子はまたね。

2015-0607-4_MG_9648.jpg

(*^-^)ニコ


姉妹再会したイブちゃんとのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.06.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のあ

コメント

わ~そっくり!
でものあちゃんはわかったよ。
のあちゃんはシャープで、イブちゃんはお姉ちゃんなだけに
ちょっと落ち着いた感じが伝わってきます。

のあちゃんとイブちゃんは、姉妹だって意識あるのかな?

2015/06/08 (月) 07:45:45 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
写真では、似ているでしょ。
でも、分かっちゃいました?
実際見ると姉妹でもかなり違うんですよ。

イブちゃんとのあ!姉妹と分かっているかは
かなり微妙です。(^▽^;)

2015/06/09 (火) 09:34:03 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索