ワンコ用パン!

今日は曇りのとの地方。
気温は20度位だよ。


先日!偶然寄ったパン屋さんに
ワンコ用のパンが売られていたんだって。

普通のパン屋さんで、ワンコのパンが売られているのって??
今まで、見た事がなかったって・・・

ぱ 「買うしかないでしょ。」
そうだ!そうだ!買って買って~~の
ぼく達の願いが通じたのか?
買ってきてくれたよ。

2015-0527-1IMG_0193.jpg

そのパンは、骨型のパンでした。
ワンコ用だもんね。

2015-0527-2IMG_0200.jpg

どんな味なんだろう?
美味しいに決まっている。
でも、食べなきゃ分からない。

2015-0527-3IMG_0202.jpg

その後!パンを食べました。

予想通り いやそれ以上に、美味しかったよ。
のあなんて、よだれダラダラだったもんね。クスッ!

また買ってねぇ~~

2015-0527-4P1120157.jpg

(*^-^)ニコ


ワンコ用パンを食べたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.05.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

うわぁ、知りたい知りたい、どんなお味でしたか?
最近ホームベーカリーでパンを焼いているので、とっても興味があります。
のあちゃん、おしえてぇ~!

2015/05/28 (木) 17:34:43 | URL | sumako #- [ 編集 ]

とのくん、のあちゃんも知ってしまったのですね、、、パンの美味しさにもう夢中v-238

うちは、ワンコ用というわけではないのに、パンが焼けると、そそくさとやってきます。
お友達は、ワンコ用パンをホームベーカリーで焼いています。人間用のパンは焼いてないそうです。ぶうたももらって食べてましたが、それはもう大変です。
ワンコは、どうしてそんなにパンが好きなんでしょうね〜お米の国なのに。

2015/05/28 (木) 19:20:15 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
ワンコ用パン!かなり美味しかったようです。
sumakoさんはパンを焼いてますものね。
福ちゃんにも焼いてあげて~~
きっと、大喜びですよ。

2015/05/29 (金) 09:08:35 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
パンの美味しさは知っているとのあです。
人間用ですけどね (^▽^;)
今回のワンコ用もかなり気に入ったようです。

好き嫌いの無いとのあですが
お米よりパンの方が好きみたい。
ぶうたちゃんも??
お米の国なのにね。クスッ!

2015/05/29 (金) 09:12:01 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索