朝の充実散歩~♪

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は17度位だよ。


今まで朝は住宅街を歩くお散歩が多かったけど
この頃は堤防に行く事が多くなったよ。

夕方お散歩担当のままがお散歩に行けないから
朝お散歩担当のぱぱが連れて行ってくれているんだ。

朝のお散歩が充実しているこの頃なんだ。

今朝も堤防へ~~♪

休日でお天気良しなので
ウォーキングの人 ジョギングの人 お散歩の人 etc・・・
たくさんいたけど、
ぼく達は、堤防下の誰もいない広場でボール投げ~♪

2015-0517-1DSC09258.jpg

のあと一緒には出来ないから、ぼくからね。

2015-0517-2DSC09259.jpg

だって、一緒にしたらボールをのあに取られちゃって
ぼく!ボール投げが出来ないんだもん。

普段はぼくの事を立ててくれるのに
ボール投げに関しては、別みたいなんだ。

兄貴も妹もないみたいなんだ (ー。ー)フゥ!

ぼくが十分ボール投げを楽しんだ後は
のあ!どうぞ~~

2015-0517-3DSC09260.jpg

待たされたから、のあの目の輝きが・・・ クスッ!

その後!のあもボール投げを思いっきり楽しんだよ。

2015-0517-4DSC09264.jpg

朝から満足!
とっても満足でしたぁ~~♪

2015-0517-5P1120452.jpg

(*^-^)ニコ


朝散歩が充実しているぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.05.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

みなみさん、お怪我なさったんですね。
具合はいかがですか?痛みますか?
どうぞお大事になさって下さいね。無理は禁物です。

とのくん、のあちゃんとお散歩に行けないことはとても残念。こんなにいい気候ですものね。
パパさんがお仕事にお出かけになる前に、こんなに楽しいお散歩に連れていってくれるなんて、とのくんのあちゃんはとっても幸せ。
家族っていいですね。

2015/05/18 (月) 17:57:18 | URL | sumako #- [ 編集 ]

ママと散歩が出来なくても
パパと充実した散歩ができてるのね~♪
とのあちゃん 良かったね(^0^)
みなみさんも早く治るといいですね
お大事に☆

2015/05/18 (月) 18:57:14 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
そうなんです。
怪我をし、不自由な生活を余儀なく・・・(T_T)
とのあにも迷惑を掛けちゃってます (ー。ー)フゥ!

こんなにお天気がいいのに、お散歩に行けないのは辛いですが
とのあ!ぱぱと朝から充実したお散歩をしているようです。
ぱぱには私の分もがんばってもらってます。

お見舞いありがとう~

2015/05/19 (火) 08:38:41 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
私がお散歩が出来ない分
ぱぱにはがんばってもらってます。
とのあも朝から楽しいお散歩が出来
いつもより満足かも~~ クスッ!

ご心配いただきありがとう~

2015/05/19 (火) 08:48:09 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索