相思相愛は難しい。

今日はどんより曇り空のとの地方。
気温は20度位だよ。


お散歩でアポロちゃんと会ったよ。

アポロちゃんはのあよりちょっぴり年上で
チャーミングな女の子なんだ。

2015-0519-1DSC09256.jpg

ラブらしく元気いっぱいで、人もワンコも大好きな子。

ぼく達とも仲良しなんだ。

のあと年が近いせいか?
のあといつもじゃれあうアポロちゃんなんだけど
この日のアポロちゃんは、ちょっと違った。

ぼくにご挨拶をしたがってたよ。

2015-0519-2DSC09257.jpg

元気な子は苦手なぼくだけど
随分と落ち着いてきたアポロちゃんなので
挨拶してやったよ。

のあとも挨拶したんだけど

2015-0519-3DSC09255.jpg

その後!のあの激しさに、引いっちゃってたね。(^▽^;)
のあ!お友達をなくしたか?クスッ!

のあはアポロちゃんが好き~
アポロちゃんはぼくが好き~
ぼくは・・・

上手くはいかないものだけど
お散歩はいろんな事があるから
楽しい~~♪

2015-0519-4DSC09253.jpg

(*^-^)ニコ


相思相愛は難しいと思ったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.05.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

2枚目の写真をみたら、との君がひいちゃってるのわかる~。
まるもこんな感じだった。
元気なワンコや仔犬が苦手で。

のあちゃんは、いつもでもパワフルなのあちゃんでいてほしい~な。

↓まるも郵便屋さんにピンポーンは速攻反応してましたが
今では、カミナリもへっちゃらになっちゃいました。(^^;

2015/05/20 (水) 08:09:34 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

ワンコたちにも気の合う相手とそうでない相手があるんですよね。とのくん、ちゃんとご挨拶できていていい子ですね。
アポロちゃん、お顔が何だか福と似ている気がします。福にはラブの血も流れているのかしらって思っちゃうくらいです。ラブと和犬のミックスかなぁ。いろいろ想像しちゃいます。

2015/05/20 (水) 18:35:51 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
シニア犬になると、元気な子や子犬はが苦手になるのかしら?
それでも、元気な子や子犬も
とのには一目置いてくれているので、助かってます。クスッ!

のあはその元気な子!(ー。ー)フゥ!
お友達が減りそうです (^▽^;)

まるちゃんは雷も平気になりましたか?
とのにもそんな日が来るかしら?

2015/05/21 (木) 09:39:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
相性ってあるのかしらね。
とのは、苦手な子でも挨拶だけはします。
時々!先輩風を吹かせていますけどね (^▽^;)

お耳が立っている所を除いては、
アポロちゃん!福ちゃんに似ていますね
元気で大らかなラブの血が福ちゃんにも?

2015/05/21 (木) 09:44:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索