お花見でのふれあい~

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は23度位だよ。


今年もたくさんお花見に行ったぼく達。
いろんな方に声を掛けられるんだ。

中大型犬!それに白黒~
目立つみたいだよ。

この頃は「ワンちゃんに触ってもいいですか?」と言ってから
近づいて来てくれるので、助かるよ。

ふれあいに慣れてると言っても
突然だと、やっぱり驚いちゃうからね。

2015-0428-1P1120470.jpg

もちろんOK!で、いろんな方とふれあったよ。
特に、小さな子供さんにね。

2015-0428-2_MG_9289.jpg

先日は、知り合いのYちゃんとも会ったんだ。
前にも会った事があり、ふれあおうとしたんだけど
「怖い!」と・・・

2015-0428-3P1120464.jpg

元気すぎるのあなら分かるけど
ぼくまでもだよ。

そう言えば以前!普段吠えないぼくが
Yちゃんのパパに吠えたっけ~ (^▽^;)

その時!勇敢にもパパを守ろうとしたYちゃん。
まだ小さかったのに、その時の事を覚えていたのかな?

最後までYちゃんとはふれあう事が出来ませんでした (T_T)

2015-0428-4P1120465.jpg

今度会った時は、仲良くなろうね。
ぼく!もう吠えないから~
たぶん・・・

2015-0428-5_MG_9578.jpg

(*^-^)ニコ


お花見でたくさんふれあいがあったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索