菜の花ロード!

今日も天気のよかったとの地方。
気温は22度位だよ。


「日本国花苑」を後にし、大潟村の菜の花ロードへ。
新聞情報では、散り始め~ (T_T)

ワン友から、「場所によってまだ大丈夫!」と情報を得!
行ってみました。

2015-0427-1_MG_9541.jpg

ここは、桜のピンクと菜の花の黄色がとってもきれいな所なんだ。
とっても見事なんだよ。

散り始めの所が多かったけど・・・

2015-0427-2_MG_9528.jpg

まだまだ、きれいだったよ。

2015-0427-3_MG_9545.jpg

2015-0427-4_MG_9535.jpg

その後!桜と菜の花まつり会場へ移動。

ちょうど!フリマが行われていたんだ。

2015-0427-5_MG_9570.jpg

たくさん人が、出店していたよ。
古着、手作り品 etc・・・

山菜を売っているお店もあったんだ。
ここみがなんと、升一杯で100円だったんだよ。

2015-0427-6_MG_9576.jpg

まま!早速お買い上げ~
だって・・・
道の駅や産直の3倍以上の量だったんだもん。

フリマ通りを抜け、いよいよ菜の花畑へ。
そこでは、ミニSLが運行されているんだ。
大人気でたくさんの行列だったよ。

ぼく達は乗れないので、ミニSLとパチリ~~

2015-0427-7_MG_9582.jpg

乗ってみたかったなぁ~~ クスッ!

その後!菜の花畑をぐるり一周~♪

花粉が付いちゃって大変だったけど
菜の花を楽しんだぼく達でしたぁ~~

2015-0427-8P1120472.jpg

(*^-^)ニコ


菜の花ロードを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索