のあ!施設訪問。

今日もお天気がよかったとの地方。
気温は18度位だよ。


今日は、午後からのあがボランティアに行ったよ。
のあが唯一行ける施設だったからね。

終始!大興奮ののあで、ままは汗だくだったみたいだけど
のあなりに良いお仕事をしたみたいだよ。

2015-0423-1P1120271.jpg

ラブにしては小さい方ののあ!
とは言え、大型犬で真っ黒。
怖がられるtかと思いきや、なかなかの人気者。

だって、人が大好きなのあだからね。
ナデナデされたり~
真っ黒な毛艶の良さを褒められたり~
芸を見せたり~

今日なんて、以前競技会に出ていた方に指名され
ここの施設では珍しく、ベットに上がってふれあったんだって。

他の施設でも、小型犬ちゃんはよくあるけど
大型犬がベットに上がるのはほとんどないんだ。

のあ!この時は落ち着いて、ふれあったみたいだよ。

来月には、のあの競技会!
「次回は、いい報告を持ってくるね。」って
お約束してきたみたいだよ。
だといいんだけど・・・ クスッ!

帰って来たのあは、ぐったり~

2015-0423-2P1120445.jpg

それは良かった。
のあ!がんばったね。

ぼくはお留守番だったんだ。
でも、引退したわけじゃないよ。

2015-0423-3P1120270.jpg

まだまだ、現役さ。
(*^-^)ニコ


ボランティアをがんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

兄妹で施設訪問できるなんて
凄いですね~☆
今回はのあちゃん 頑張りましたね(^0^)
ふふっテンションの高いコはそれはそれで
大変なんですよね(^~^)
のあちゃんの天真爛漫で明るいキャラが
みなさんを癒しましたね♪

2015/04/24 (金) 12:02:29 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあも施設訪問が出来るようになりました。
一緒に連れていければいいのですが、無理~ (^▽^;)

今回はのあが頑張りました。
テンションが高い子なので大変ですが
のあには、芸があり
何しろ、人が大好きですからね。

とのとは違うふれあいでみなさんに楽しんでもらいました。

2015/04/25 (土) 09:44:22 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索