たんぽぽ~

今日は曇りのとの地方。
気温は16度位だよ。


上を見上げると・・・
梅は咲いた。
桜は開花を待っている。

下を見ると・・・
「たんぽぽ」が咲いていたよ。

2015-0413-1P1120362.jpg

「たんぽぽ」と言えば、やはりこのお方。

2015-0413-2P1120363.jpg

だって・・・
のあの別名は「たんぽぽ」なんだもん。

興味があるわけだぁ~~ クスッ!

2015-0413-3P1120370.jpg

たんぽぽ頭のっけされても、この笑顔~

いつもだったら、直ぐに振り落しちゃうのに
「たんぽぽ」に対しては、満更でもなさそうだったよ。

2015-0413-4P1120369.jpg

当然!ぼくも付き合わされた。

黄色はぼくのラッキーカラーなので
しょうがなくだったけどね。

2015-0413-5P1120371.jpg

だね。
(*^-^)ニコ


たんぽぽが別名ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.13 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

のあちゃんの別名はたんぽぽだったんですか?(^ν^*)かわいい~♪
とのちゃんも一緒に乗っけられちゃったけど、ふたりとも可愛いぞっ(σ・∀・)σ♡
カワイイふたりには、黄色い可愛いタンポポが似合う☆
次は桜の髪飾りかなっ♡

2015/04/14 (火) 18:37:25 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

のあちゃん、可愛い。
たんぽぽちゃんだったんですね。
笑顔最高!おとなりのとのくんの渋いお顔も好きですよ~。

桜の開花ももうすぐですね。
こちらはすっかり葉桜です。そして毎日冷たい雨。
このまま梅雨になっちゃいそうです~。

2015/04/14 (火) 18:48:03 | URL | sumako #- [ 編集 ]

ほんとだ~
とのあちゃんもたんぽぽ乗せてる♪
ひめは振り落して齧ってボロボロに・・(;へ;)
のあちゃんニコニコですねぇ(^0^)

2015/04/14 (火) 20:00:38 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆みくろさんへ
そうなんです。のあの別名はたんぽぽ。
どんなに踏まれても元気で、ぴったりの名前でしょ。クスッ!

たんぽぽ頭のっけをしてくれたとのあ!
なかなか似合うでしょ。
そうね!次は桜の頭のっけに挑戦するわぁ~~

2015/04/15 (水) 11:16:01 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさん
のあ!たんぽぽに相応しい笑顔でしょ。
それに比べとのは・・・(><)
嫌がらず付き合ってくれたから、良しとします。

もう!葉桜ですか?
との地方はこれからです。
とのあと桜のお花見が出来たらと思っています。

2015/04/15 (水) 11:20:22 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
偶然ね。
ひめポンちゃんがたんぽぽ頭のっけやったのと同じに
とのあもやったんですよ。

いつもだったら、ひめちゃんの様に
振り落しちゃうとのあですが
今回は、何を思ったのか?
付き合ってくれましたぁ~♪

2015/04/15 (水) 11:26:03 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索