堤防の桜は・・・?

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は12度位だよ。


昨日!桜の開花宣言の出たとの地方。
いつものお散歩コースの堤防の桜はどうかな?

2015-0412-1P1120364.jpg

ん~~ん(T_T) まだだったけど
こんなにつぼみが膨らんでいたよ。

2015-0412-2P1120366.jpg

堤防下のゴルフ場沿いに、
ず~~っと何本も植えられているから
満開になったらきっと奇麗だろうね。

ここの桜の木は、まだ植えられてから数年の幼木!
ぼくよりずっと若い木なんだ。

見事なまでは、数年かかるだろうけどね。

2015-0412-3P1120365.jpg

楽しみ~~♪

堤防の桜を確認したところで、お散歩続行~
今日は、いつもよりちょっぴろ足を延ばしたんだ。

ウォーキングの人 ジョギングの人 ワンコのお散歩 etc・・・
今日もたくさんの人が堤防にいたよ。

なので・・・
野生児のぼく達なのに、
いい子で歩かなきゃいけなかったけどね (^▽^;)

でも、途中!他の人に邪魔にならないように、
ボール投げもしたよ。

2015-0412-4P1120361.jpg

何回も何回もね。
これでこそ、野生児~~ クスッ!

今日の休日はどこにも出かけられなかったけど
お散歩コースの堤防を満喫したぼく達でしたぁ~~

2015-0412-5P1120360.jpg

(*^-^)ニコ


堤防を満喫したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

わ~!(^ν^)もうちょっとで咲きますね♪
こちらはもう終わってしまったので、とのあちゃん地方の桜便りを楽しみにしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
のあちゃん、思いっきり歩けなくて残念だったけどボール遊びしてもらえたから良かったね~~( ´ ▽ ` *)

2015/04/13 (月) 18:24:47 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

梅が満開の後は桜ですね~
これから咲くのが楽しみですね♪
みんなでお花見するのかなぁ(^0^)

2015/04/13 (月) 20:35:40 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆みくろさんへ
カカちゃん地方は、そろそろ終わり?
との地方はこれからが桜の季節。
カカちゃん!たくさんお花見に行ってましたね。
とのあも行けるといいなぁ~

お天気がいいと、歩き散歩が多くなるとのあ。
この日は、途中でボール投げを~
この時が一番!生き生きしてました。クスッ!

2015/04/14 (火) 10:16:54 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ようやくとの地方にも、お花の便りが来ました。
梅に続いて桜~~♪

ひめポンちゃんは、いろんな所にお花見に行ってましたね。
とのあとも行きたいなぁ~
今から楽しみです。

2015/04/14 (火) 10:21:22 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索