お散歩日和だが・・・

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は13度位だよ。


今日はいいお天気で、雲一つない青空。

2015-0409-1P1120335.jpg

遠くのお山は、との地方のお山「太平山」
いつもこのお山を見ながらお散歩しているんだ。

「雪が降った。」とか、「まだ雪がある。」とか・・・
今日はまだ、雪が残っていたね。

気温もようやく二桁になり、お散歩日和~?

2015-0409-2P1120333.jpg

今日も元気に堤防散歩、なんだけど・・・

こんな日は、ウォーキングの人 ジョギングの人 ワンコの散歩 etc・・・
堤防にはたくさんの人がいるんだ。

おまけに、堤防の下にはゴルフ場まであるからね。
今日もたくさんのゴルファーがいたよ。

ままにとっては、お散歩日和なんだけど
ぼく達にとっては、ちょっぴり物足りないお散歩になっちゃうんだ。

だって・・・
走り回ることも出来ず
ボール投げも出来ずの
歩き散歩だったんだもん。

2015-0409-3P1120337.jpg

(ー。ー)フゥ!


真冬の貸切状態の堤防が恋しいぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

気候が良くなると人が沢山でてきて
とのあちゃんの貸切にはなりませんよね
走り回れなくて欲求不満かな
沢山歩いてストレス発散してね(^0^)

2015/04/10 (金) 19:49:32 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

新潟も陽気に誘われて、人もワンコも繰り出してました。桜が満開になると、いよいよ春だな〜と感じます。

今年の花の開花がなんでも早い気がしますがが、とのあちゃん地方はいかがですか?
毎年、GWに咲くドウダンツヅジが、もうスタンバイしています。

2015/04/10 (金) 22:10:25 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
冬は貸切の堤防も、これからはみんなの堤防に・・・(T_T)
そうそう!走り回れないストレスは
たくさん歩いて解消ですね。

とのあは運動量が多いから
どんだけ歩けばいいのかしら? クスッ!

2015/04/11 (土) 10:00:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
梅!桜!に合わせて、人のワンコも繰り出してきましたね。
お花を待ち焦がれる私とは対照的に
とのあは少々不満そう~

との地方も今年は開花が早いとか。
そろそろかなぁ~?と思っているのですが・・・

2015/04/11 (土) 10:04:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索