消化不良気味のお散歩(><)

今日はお天気がよかったが風の冷たかったとの地方。
気温は一桁の8度位だよ。


お天気がよかったので、お散歩には軽装で出掛けたまま。
お散歩中!「寒い。寒い。」の連発。

ぼく達はこれ位じゃぁ~平気なんだけどね。

終いには「寒いから帰ろう~」だって・・・

2015-0407-1P1120277.jpg

ぼくがまだおトイレも済ませていなかったのにだよ。

ま 「との!お庭で出来るでしょ。」だって。
出来るには出来るけど~~
やはり、お散歩でしたいんだよ。

しょうがないから、堤防を降りた所で済ませたんだ。
ぼくも、ホッ!だったけど
ままも、ホッ!

今日は消化不良気味のお散歩でした。

2015-0407-2P1120331.jpg

お散歩は、おトイレだけじゃなく
クンクンなどの情報収集
ストレス解消
気分転換
運動
etc・・・

明日は寒さ対策して、お散歩お願いしますよ。

2015-0407-3P1120271.jpg

ま 「はい!」
(^▽^;)


軽装でお散歩に出て後悔したままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.04.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

寒暖の差が激しいですよねぇ
今日こちらはみぞれが降りました
冬に戻ったようです
ママ達は服装に注意ですね!(^~^)

2015/04/08 (水) 11:39:16 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
またまた寒くなりましたよね。
ひめちゃん地方はみぞれ?
ニュースでは雪も降ったとか。

みぞれも雪も降らなかったとの地方ですが
寒いですね。
まだまだ防寒対策をして、お散歩しないといけませんね。

2015/04/09 (木) 11:01:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索