偶然お友達と・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は17度位だよ。


のあはワンコを見ると、
「行きたい 行きたい 遊びたい」と
気持ちを抑えられないんだ。
急にイケイケドンドンになっちゃうんだ。

先日も「日本国花苑」のお散歩途中で
ゴールデンちゃんを見付けると

2015-0331-1IMG_3762.jpg

のあは、気持ちを抑えられなかった。

飼い主さんとお話をすると
何とそのゴールデンちゃんは
以前!何回も遊んだことのある
みなもちゃんでした。

2015-0331-2IMG_3761.jpg

のあが遊んだ時は、お母さんと一緒で
この日はお兄さんとだったから
ままも分からなかったみたい (^▽^;)

その後!みなもちゃんと一緒に遊ばせてもらったんだ。

走る~ 走る~

2015-0331-3IMG_3764.jpg

絡む~ 絡む~
バトルまでしちゃってたもんね。

2015-0331-4_MG_3766.jpg

あまりの激しい遊びに、ぼくはついていけなかったよ。

ぼくはみなもちゃんに会うのは初めて。

2015-0331-5IMG_3763.jpg

初めまして!
のあがお世話になってます。

2015-0331-6_MG_3768.jpg

のあ!5歳。
みなもちゃん!4歳。

のあの方が年上なのに、あまりのハイパーに
飼い主さんには、ちょっぴり驚かれちゃったかも~~

懲りずに、また一緒に遊んでね。

2015-0331-7_MG_3767.jpg

(*^-^)ニコ


久々みなもちゃんと遊べたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.03.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのちゃんも若いワンズにはついていけませんね
みなもちゃんとのあちゃん 楽しそうですねぇ♪
そうそうリードを持つ相手が違うと
分からない事ってありますよね(笑)
犬連れでないと私なんて覚えられてないかも(^へ^;) 

2015/04/01 (水) 11:58:09 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
との!若者にはついていけませんね (^▽^;)
挨拶し、若者達の監視役でした。クスッ!

そうなんですよね。
リードを持っている人が違うと分からないですね。
今回も名前を聞くまでは・・・

ワンコと一緒じゃないと、誰だっけ??
よくあります (^▽^;)

2015/04/02 (木) 10:08:00 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索