日本国花苑!

今日は曇りのとの地方。
気温は11度位だよ。


昨日は「日本国花苑」に行って来ました。

2015-0330-1P1120275.jpg

ここはオブジェのたくさんある公園なんだ。

昨日も曇りのお天気だったけど、16度位。
たくさんの家族連れが、遊具で遊んでいたよ。

2015-0330-2P1120272.jpg

邪魔にならないように、オブジェの前でモデル業。

カブトムシさん。

2015-0330-3_MG_3690.jpg

ゴリラさん。

2015-0330-4_MG_3696.jpg

カバさん。

2015-0330-5_MG_3700.jpg

他にもたくさんあるんだけど
この日は、生き物シリーズ。

モデル業はご褒美がなくっちゃやってられない。
その後は、公園内のお散歩。

2015-0330-6P1120276.jpg

梅も桜もまだ先のとの地方だけど
ここの公園にある「十月桜」がお花を付けていたんだ。

2015-0330-7_MG_3716.jpg

ほんの一部だったけどね。
なんか、ほっこりしたよ。

2015-0330-8P1120283.jpg

(*^-^)ニコ


モデル業後はご褒美散歩だったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.03.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのくん、のあちゃんのオブジェに前足をかけたポーズがかっこいいです。
どうやって教えたのかコツを教えて下さい!
コマンド名があるのでしょうか。
福にできるかな。

2015/04/03 (金) 20:34:24 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさん

いつもオブジェの前での写真なので
今回は、前足をかけたポーズをしてもらいました。

我家では前足を乗せてあげて
「手手のっけ!」のコマンドで教えました。
後は「待て!」かな。
福ちゃんにもきっと出来ますよ。
とのあでも出来るんですから~~

2015/04/06 (月) 09:50:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索