梅林園!

今日は曇りだったけど風の強いとの地方。
気温は5度位だよ。


昨日から荒れたお天気だけど
日曜日までは気温も2ケタ台で穏やかだったんだ。

梅はどうかな?って「梅林園」に行ってみました。

2015-0324-1P1120247.jpg

残念!梅はまだまだだった (T_T)

でもね、中には膨らんだ蕾も・・・

2015-0324-2_MG_3626.jpg

そして、近づいてよ~~く見ると
なんとなんと、咲いているお花もあったんだ。

紅梅。

2015-0324-3_MG_3628.jpg

白梅。

2015-0324-4_MG_3630.jpg

かわいいでしょ。
きれいでしょ。

ぼく達は花より○○・・・
誰もいない園内を走り回りました。

2015-0324-5P1120261.jpg

まだ梅が咲いてなくって、よかった。
だって、誰もいなかったんだもん。

のあなんて、こんな大きな木の枝を
咥えながら走り回ってたもんね。クスッ!

2015-0324-6_MG_3631.jpg

梅は楽しめなかったけど
楽しくお散歩が出来ましたぁ~~♪

2015-0324-7_MG_3682.jpg

(*^-^)ニコ


梅はもう少し先のとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.03.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

そろそろ梅の時期なんですね~
満開になると花見の人で混んじゃうから
空いている今のがとのあちゃんにとっては
良かったかもしれませんね☆
そんな長い枝咥えるのあちゃんは特にね(笑)

2015/03/25 (水) 17:58:26 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
梅はまだまだでしたね (T_T)
とのあにとっては、この方がよかったかも~
自由に走り回れましたからね。

のあは大きな木の枝が大好きで
咥えて走り回るので
被害にあわないようにするのが、大変~ (ー。ー)フゥ

2015/03/27 (金) 09:59:17 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索