泥まみれ~

今日は曇りのとの地方。
気温は13度位だよ。


今日!ぼくにお留守番を頼んで
のあとままはでかけて行ったよ。

ぼくはお留守番が得意だから、
「任せて~!」と送り出したよ。

2015-0319-1P1120147.jpg

のあの行った先は、訓練所。
ドックランで思いっきり遊んだみたい。

2015-0319-2P1120165.jpg

今日のドックランは、雪解けと雨で
グチャグチャ ドロドロ~~ (><)

が、ままは心を決めて「思いっきり遊べ~」と・・・

ボールを投げてもらったり、蹴ってもらったり
何回も何回もしたようだよ。

2015-0319-3P1120167.jpg

のあ!ボール投げが好きだもんね。

ボールカミカミも好きなのあ!
途中で、「パッカン!」と怪しい音がしたんだって。
ボールには亀裂が・・・ (T_T)

のあにとって、ボールは消耗品。

何日もつ?のレベルじゃなくって
何時間もつ?のレベルじゃなくって
何分もつ?のレベルなんだ。(ー。ー)フゥ!

今日も、またボールと「さよなら!」しました。
まだ、ぼくは遊んでなかったのにな。トホホ・・・

遊び終わると、予想通り
いや!予想以上に凄い状態の のあ!

2015-0319-4P1120174.jpg

ウェットティッシュやタオルは持って行ったものの
これだけじゃとてもとても・・・

その後!トレーナーさんにシャワーで泥を流してもらい
きれいになって、のあは帰ってきました。

2015-0319-5P1120137.jpg

(*^-^)ニコ

泥まみれになって遊んだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.03.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドックラン

コメント

ほんと のあちゃん泥まみれですね(^0^)
土のグランドでボール遊びすると
お口の中まで土でじゃりじゃりになりませんか~
ひめはよくなります
そんな時は苦み走った顔してますよ(笑)

2015/03/20 (金) 16:46:51 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
この季節は、土のドックランでは
凄い状態になっちゃいますね。

そうそう!口の中まで土まみれでした。(T_T)
ひめちゃんの苦み走ったお顔を見てみたいわ。
それも可愛いでしょうね。

のあは全く気にせずで・・・(ー。ー)フゥ!

2015/03/23 (月) 10:36:02 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索