途中でままが消えた!

今日はお日様が顔を出したけど
とっても風の強いとの地方。
気温は7度位だよ。


先日の日曜日はとってもいいお天気だったんだ。
おでかけするしかないよね。
だって、こんな青空なんだもん。

2015-0310-1P1120116.jpg

お散歩の出来る公園に行って来ました。

久々の公園だったので、早速クンクン開始。

2015-0310-2P1120112.jpg

縦列になってね。クスッ!

その後は右に左に、まま達に前や後ろと
走り回ったよ。

2015-0310-3_MG_3478.jpg

2015-0310-4P1120099.jpg

随分と歩いた頃、
途中で休んだ東屋に忘れ物をした事に気付いたまま。

ままだけ、「先に行ってて~」の言葉を残し
引き返して行ったよ。

2015-0310-5_MG_3480.jpg

ぼく達とぱぱを残してね。

それがなかなか帰って来ないんだ。
どこまで戻ったんだか?

2~30分後、ようやく帰ってぼく達と合流したまま。ホッ!

2015-0310-6_MG_3482.jpg

心配しちゃったよ。
どこに行っちゃたかと思ったよ。

その後!またみんなでお散歩続行。
(*^-^)ニコ


途中でままがいなくなって心配したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.03.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

途中で消えちゃうとワンズは気にしちゃいますよねぇ
うちのは待って動かなくなりますよ
とくにひめは・・・
忘れ物はあったのかなぁ~
ママと合流して とのあちゃん安心したね~(^0^)

2015/03/11 (水) 10:59:21 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
突然いなくなると、心配しちゃうのかしら?
とのあは意外とクールなので、
そんな事ないと思っていたんですけどね。

ひめちゃんの様に、待ってくれるなんて
なんて可愛いの~♪

忘れ物!ありました。ホッ!

2015/03/12 (木) 10:38:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索